かとさや&堀田ゆい夏

まずヤマギワで元気上等!当日DVDゲットできずの人気お笑いアイドル、加藤沙耶香さんのイベントへ。遅刻しましたがぎりぎり間に合いました〜!久しぶりの彼女のDVD単独イベントで、多忙な中、軽井沢あたりで撮影したとか…。質問タイムの後、チェキ争奪ジャンケンタイムへ。さっき楽屋で撮りおろしたばっかとか。知らない方々がゲットしてましたぁ。そして赤のビキニで撮影タイム!ハキハキ、ファンが入れ代わる度に「宜しくお願いしま〜す。ありがとうございましたぁ〜!」ココがタレントとして感心するトコで…。結局100人程度?で蓋をあけたらいっぱいで、かとさ本人が一番喜んでいましたあ〜♪
堀田ゆい夏ちゃんのカレンダー販売&X'masパーティーへ…。いきなり三角帽子渡されてかぶって待っていたらモジモジくんな男性MCが登場!なーんと事務所のしゃちょさんで。で前説してゆい夏ちゃん登場!…ってさ、だり?だれ?同じモジモジくんな女性は?えぇ〜?本人?やばぁ!わからんかったぁ!顔見て確認できたぁ、恥ずかし顔がかわゆい夏でした♪サンタ帽子かぶって上ビキニで撮影タイム。最後握手、お土産にサイン入り靴下もらって解散でした。で握手の時…「シャテンでたくさんブラウンさんのお友達から声かけられましたよ…」ってヨコ三日月の目&満面の笑顔で言われ…何故か「いやぁ〜知らないなぁ〜ははぁ」と言ってしまった事は内緒ですぅ。