香緒里&サファイア

 本日木口亜矢さんのイベントで、お台場サンバガールでおなじみの香緒里ちゃんがMCで登場〜!香緒里ちゃんのエライTくんさんから伝言とヤマギワのチケットをうけ、伝書鳩のように彼女を見に〜。黒のワンピースに黒のブーツ、相変わらず褐色でMCはまるで幼稚園のせんせい。いきなり強靭な横隔膜を使って発声させる彼女のMCっぷりにイベント参加者一同、やや引き気味に始まるが…メインの亜矢んちゅが登場で場も落ち着いて。マリンリックで撮影タイム始まるも、左端で香緒里ちゃんがステイしていたのでちょっぴり目で挨拶。最後の握手でも同じ位置だったので立って並んで時にお話。Tくんさんからのピンク系の花束と自分からのケーキを渡したいが…亜矢んちゅの前では…。でGRの顔見知りSマネさんが居たので、お願いして、出口まで来てもらって。無事お土産をお渡しすることができましたぁ〜♪一応任務完了。
 で毎年恒例、サファイアの撮影会へ。その前に渋谷のフードショーで予約しておいたクリスマスケーキを取りに。撮影会場につくととてつもない熱気で…。サンタコスで…まずが吉川麻衣子ちゃん、そして小口もな美ちゃん、最後に加藤沙耶香ちゃん。もうみんなイイよ!最高だよ!そして怒涛のクリスマス会へ。なんか訳わからんうちに終わっていて…ケーキもなんかメインのものがは食べられなく…やっぱファン主催でやるのもそろそろ限界かな…お安いだけは良かったです…