無事

GRのX'masライブが終わりました!プライムさんのカッコイイ歌♪?(^ε^)とダンスでオープニング。そして矢吹春奈さんが。その後に笑劇団ショートケーキが登場。次原さん相変わらずぶっ飛びで…ホナちゃんもかなり受けてまして…その後、ぷるるんな愛川ゆず季相澤仁美さん。そして大正浪漫か中森明菜か…福永ちなさんへ。そしてショートケーキ第二部、カラオケへ。田崎リサさんの代わりにお台場スペシャルなサンバガールズの一人、市川葵ちゃんが登場!リサちゃんよりオーバーアクション気味に演じてましたが声はよく通って。途中ぶっ飛んで頭(O_o)w真っ白のハプニングがあったけど…(何故か電話帳で顔隠し肩を揺らしてた島ちィは別として)喜屋武ちがうまくつなぎ無事終了。最後はプライム以外の四人でオリジナルのX'masソングをどうにか熱唱!そしてこの四人の撮影会へ。
そして二千円出して懇親会へ。プライム以外の出演タレントが感想を言い、質問タイムへ。市川葵ちゃんが三日間で覚えて頑張った事に、出演した誰かフォローしたか的な質問も…本人は他のチームを見て、ややノマレたとか…とにかく最後まで暖かく見守ってもらえて嬉しかったぁ〜とか。最後は余裕なく握手しましたが…葵ちゃんに認識してもらえてよかったし、可愛いかったです!!!