10/13 10/14イベント

★10/13(土)中村優ちゃん@銀座福家書店 

カレンダーイベント。ガンダム00を携帯で地デジしつつ、Kさんと。待っている2階で姿は見えないながら「きゃは♪きゃは♪」大きな笑い声が。写真一枚撮影可ですが、先にいる方が…「セクシーなポーズで…」の注文に「えぇ〜こんなんですかぁ〜!?」と髪をかきあげるポーズで。ちょっと頬を赤らめてかわゆぃ!!!自分がsakusakuネタでベーグルの話とかしましたぁ。
¥1890のカレンダーはB3で通常の2/3の大きさなのに丸めてなくて、そのまま(二折厳禁?)の大きさで袋に入れて渡されました…小さいのに大きぃ!チャリで持って帰るの大変やぁわ
 今週のsakusakuは前MC木村カエラちゃんなのでトークが面白いっす!!!
http://www.tvk-yokohama.com/saku2/weekly_viewpoint.html

★10/14(日)愛衣ちゃん@
ソフマップ 14時〜(100人弱)、
石丸ソフト2 17時〜(80人?)

両方のイベントに参加しましたぁ。遠方から来た知り合いのNさんと一緒だったノリもあり、久々に秋葉のイベントに。
 愛衣ちゃん…渋谷も行ったことないとか。今日のファッション…ワインレッドのストッキング?は…かなり群馬な感じです!着やせして、ぜんぜん胸の豊かさは感じられません。10/2お誕生日(19歳)とのことで、松坂屋で物色し、かるーくプイゼントしておきましたぁ(えらい!)。ソフマップでは胸にリボンの白のブラウス+白の短パン。石丸では髪の毛をアップにしたり、胸にボンボンがあるブラウス(下半身変わらず)にしてましたぁ。トークはそんなに面白いというわけではないですが(男性MCの問題)、明るくテンション高めに話してくれましたぁ。とっても素朴なお嬢さんです。
 急いで複数購入に2ショットチェキ付けたのは…まぁまぁ正解では。自分は各1枚購入ですが…何か!

★10月後半予定
10/20(土)は新車(自転車)を取りに新宿へ。そろそろモーターショーのチケットでも…
10/28(日)堀田ゆい夏 

★※品川宿場まつりの愛衣ドリングの情報が(笑)!
http://itopix.jp/2007_10/idoling/index.shtml