無事メッセへ

いやぁ〜今日は疲れました…
東京ゲームショーでゲームしないでこれだけ疲れるとは…
入場するのに10時過ぎにチャリで行ったのに。入れやしない!30分以上待って横から入って裏のタバコ吸うキャンギャルを横目で見ながら、多感?多汗で加齢臭を気にしながら、どうにか入場できました。どうにか後ろで立ちつつも撮影できましたぁ。
とりあえず黒BUTAガールの吉原夏紀ちゃん、1回目ビキニもセクシーだったし、2回目のシックな黒のミニスカ、最後はGENKIの黄色のヘソダシのミニスカさんでした。そんなに前かがみにならないで…なんつって♪
合間に 小林ユリちゃんのイベントも2回でました。ほんと痩せてて知らない人はちょっとビックリするでしょうが…こぼれおちそうな、ビキニに腰にパレオで。一言声かけることもできて。
2人とも、こっちを認識してくれて、それだけでとってもハッピーでした。ほんと、参加されたみなさん、お疲れさまでした(電車男視聴中にて)