[予定]
9/23、24の東京?ゲームショーはとんでもないイベントになりそうな。
24(日)にあの「喜屋武ちあき」ちゃんが乱入で…泣きっす♪無理ですよ。
でも23日は
石坂ちなみちゃんのカップリングで小林ユリちゃんも来るし、高部あいちゃん、南明奈ちゃんもいるし…
じゃなくて、吉原夏紀ちゃんの黒BUTAガールがいるんで最高です♪


お食事はプクプクのサンドイッチかな?ほんと学生んときお世話になりまんたぁ。差し入れなんかしちゃおうかな…でも一人じゃ無理っすなぁ。うわぁフルーツ盛り合わせって…???
http://www.geocities.jp/pukupuku02/index.html
とにかく買って中で食べよう〜!終わったらサイゼリアで皆?と食べようかな…いや和食で食べホでしょ!2つもあるよ♪
http://www.hana-group.co.jp/nanoha/
http://www.monteroza.co.jp/new_www/gyotai/farm/farm.html