サファイアから

おはようございます。
なんか秋葉原で乗り換え、浜松町に行くつもりが…御茶ノ水に行ってしまい…で秋葉原について電車が来たので乗ろうとしたら上野方面だったので、反対側へ。やっと浜松町に着いて、芝公園へ。なんかいつもの場所でない所にタレントさん含めて十数名いましたが…いつものベンチ付近には2名。
はじまってみれば10人程度。
加藤沙耶香ちゃんはゴスロリな感じで絶対領域が…大汗!!!
島野亜希子ちゃんはテンガロンハットはないにしろバンドもブーツの皮のウエスタンな感じで。
そして
堂上静華ちゃんは千鳥格子のブラウンなハットにベロア調のこれまたブラウンなワンピース?本人曰く、プチセレブな感じで。
ドラマの撮影で東幹久君等がいるなか、他にも別の撮影部隊がいる中 3人とも頑張ってくれました。沙耶香ちゃんもちょっと風邪ぎみだったかな、でも今回の衣装は自分の中ではすごーく新鮮でストッキングの上の部分だけがパープルという大人なゴスだったので、とても色っぽかったぁ♪
島ちぃも風邪気味そうだったみたいで。八丁味噌キャラメルはウケのために持ってきたのですが…意外に不評っぽかったぁ…泣。
 堀田ゆい夏ちゃんは待ちました…書泉は。サクっとお話して、総理大臣の衣装にツッコミ入れるの忘れてましたぁ。でも、あの笑顔 は相変わらすでしたよ〜♪
 最後の君恋で田澤麻衣ちゃん、きたぁ〜!!!水着はカーキのビキニで地味でしたが、なんか胸のあたりもぞもぞしてて…それが、ヘンに、可愛かったりして。サンバガールズの衣装でなく私服もカワイクて。周りでチェックしてる人、写真撮影の時はかなり多かったと思うな…麻衣ちゃんはもっとセクシーに、いや、キュートになりそうな ヨ・カ・ン 
 皆さんお疲れさまでしたぁ♪(そういえば次原かなちゃんのカレンダーでるみたいだけど…)