お誕生日

 荒川愛様、お誕生日おめでとうございます。
ファンの方からピアノのケーキをいただいたみたいですね。是非とも拝見したいものです。ピアノも聴いてみたいものです。潮風公園は超晴天で…自分、首、肩、腕が見事に真っ赤に焼けました。ヒエピタクール中です。
 山口愛実さんに、「はじめまして!」と言ったら 「お久しぶりです♪」と間髪言われました。
”大汗”
確かに。本人気づいていたのか…謎です。
でも 「そのメガネいいですねぇ」「私も目が悪いんですよぉ」とちょっと高めの声で、言われると…かわゆい…
 そのまま冒険王へ。でもたかはしアイコちゃんくらいでした。Tさん、NKさん、NHさんお疲れさまでしたぁ