明日、週末

 昨夜は週末にむけての秘密任務を少し実行。今夜さらに詰めの作戦を某所で。現在移動中!
ニーナ南ちゃんへのプレゼントほぼ固まり、調達場所、ラッピングをどうするか最終段階へ。
 で、明日、北乃きいちゃんの公開放送が浅草であるとか…合言葉が必要です。行ける方頑張って!
 http://blogs.yahoo.co.jp/yokoyokoberry/folder/1407168.html
今晩深夜のBSフジ、「グラドル女学院」。高田純次(理事長)と森下千里(先生)が司会。今回のアイドル(学生)さんは…溝口麻衣木口亜矢、齋藤夢愛、こばやしまり仲村みうちゃん。さらに、1コーナーでロデオボーイに乗りながら、トークするアイドル3人が…。
堀井美月夏目理緒堀田ゆい夏ちゃんの3名だぁ!!!が制服着て、おぱいについて、「おっきぃねぇ〜」とチチくりあいながら…腰くね2です。この番組のDVDイベントも11月にあるとのこと。窒息シスターズ超えるか? ちょーーやばぃ!

<週末の予定>
8/19(土)
堀田ゆい夏ちゃんのイベント整理券ゲット。
LaQuaオーパーツか?お買い物など。
アイボちゃんお誕生祝い?
8/20(日)
劇団ショートケーキ
(当日はゆっくり楽しみます。準備の方々、頑張って!)

>レス
・nappaさんへ 齋藤夢愛さんですよ!もちろん!!!それとアッキーナ。これってBONZOだった。そういえば、すぐイベントでは…
・KGさんへ いづこへ…!?