やっぱ田舎はすごい

昨日帰ってきました。
 それにしても高崎線って湘南まで快速でひとっとびなんでビックリ。上野はあまり経由しないみたいで。アーバン(快速)はまだありますが。
 それにしても田舎の 道の駅 にあるお肉屋さん、グレイトすぎる!「上州牛」ってあるんだけど、うますぎる。アメリカの牛肉問題なんて吹っ飛んだぁ〜!みんな、吉野家とか3回我慢すれば、この上州牛が食えるぞぉ。あぶらの口どけがぁパウダースノー!?自分は半額のヒレ肉を買ってきて、家で焼いて食ったけど、都内のステーキ屋さんだったら5,6千円はまぁ〜ちがいない!赤身は噛めば噛むほどに肉汁がジワぁ〜〜〜。ホンノリと甘さも。この牛スジも買ったので、圧力鍋でカレー作るぞ〜!お野菜も安くて元気そうっす!お団子や饅頭も無添加でおいしい。ジャージー牛乳のソフトクリームは…スーパーまいう〜〜〜!
 で本日、お台場でミスマガの練習でも見ようかと思いましたが、いつものメンバーなので、サンバガールズに会いに今から地下鉄、バス経由で行きます。7時までめざまし体操しているみたいなので、お時間ある方は一緒に応援しませう
(あ、今晩深夜、ミラクルHで喜屋武ちが出演らすぃーよぉ!)