小林ユリちゃん、おひさしプリン

7/2は秋葉原ラムタラで会えましたぁ。GPミュージアムさんはいつも司会はケイスケさんですね。自分は前の席の方でしたので、しっかりユリちゃんと目をあわせつつ、イベント堪能です。私服は黒系のチューブトップにデニムのミニスカートに本人がリメイク。夏の青い空に白の入道雲…そんなさわやかなデザイン。スカートのベルトが後ろ側に通ってなくて、ツッコミどころ満載、ボケボケなトコも愛くるしい感じで。水着も白地に模様のある都会的な大人な感じのビキニ。体調不良あけとはいえ、元気にがんばってくれましたぁ♪

で、今週。
いきなりミスマガグランプリ。ヤンマガ表紙は倉科カナちゃん、中身はもちろん中村優ちゃんでNEWCOMEパワー炸裂です!サクサクでは木村カエラちゃんゲストでさらにパワフル。週末に向けて準備せねばぁ〜♪さらに東京一週間では松井絵里奈ちゃん他、セミファイナル全員登場です!
 それより…
メイドステーション、知らぬ間に…もうハマったぁ!連れて行った方、責任とってくんろ!
油断時こそドツボ!誰にって???さとミン、コト 林ちゃん。彼女のメガネ姿が良ぃ♪ って訳ではない。彼女が綺麗なのだぁ。逆にメガネはいらん!×酢のまま、素のままでいい。メイド服になぜか胸元からピンクのレースが!?「なんかキャミ見えてけど?」と聞くと、「こうしないとぉ、見えちゃうんですぅ〜」と胸元をそっと上から覗き込んで、抑えるしぐさで撃沈!!!テンション、ハイマックスのレッドゾーン、15000回転!!!
ということで7/9は池袋(ミスマガ行くでぇ〜!)帰りにメイステだぁーーーーーー!!!って今日の七夕まつりにも行るっかな?…いや行きたい!…入れるか?…誰か行かないかぁ?…そういえば月刊誌サーカスだっけか、メガネなしのかなちゃんと、ももみんつが載っていたような…キャラメルポップコーンはまだあるのかな…ミックスナッツになってないのか…さとミンツ!?
(今月は土日休めそうです♪)