メイステ サトみん

 7/7は七夕。なので仕事の疲れを癒しに、メイステの浴衣の織姫に会いに…。
そうしたら、なんか知り合いの甚平軍団に!こちらも浴衣美人→歌う白桜メイドさんイベントの準備中だったみたいで。「ミスみんつ(謎!)」な自分は軽く挨拶して。そして本番、こっちはカナちゃんがお出迎え。そういえば、サトみんいるかな〜?と思ったら薄い紫の自前の浴衣でいたので、ちょっと呼び止めて挨拶。2人とも自分の事を覚えていてビックリ!そして、その甚平軍団にいるはずだったNさんが…。軽くアイコ(アイスコーヒー)飲んで出て行きましたぁ。
さてメイドさんというか浴衣の2人は残念ながら、すぐ休憩だったみたいで…そうめん定食もすぐにからっぽ。その後は他の方だったのですが、皆、好印象!ちょっとお水をもらって話しかけたら…あら、マオちゃんだ!ぜーんぜんわからなくて。メイドと浴衣のマオちゃんしか見てません…なぜか。日曜はいないみたいです。サトみんは忙しくそうだったので、まぁ今回一人だったせいもあり、マオちゃんに見送られて、ソソクサと帰ってきました。