吉原夏紀ちゃんこと ナッツ!来たぁ〜

ピンク&ホワイトのメイドでない加藤沙耶香ちゃんの明るいMCでスタート!彼女の私服ファッションはこんな感じなのかな…と改めて見てました♪
主役 ナッツは、黄色い夏の避暑地で過ごすようなファッション!ちょっと日焼けした肌にピッタリなチョイス。マイペースなのに、友人に流されやすい受け身のナッツ。恐いものは苦手て、幽霊見えないのに夜は灯りや音がないと眠れないとか。ジェットコースターなどもスキではないとか。それとGRのDVDでは恒例の?の特技???を披露… 赤いスイートピーの熱唱!!!ちょっと歌詞がとんだけど、それは彼女の笑顔と歌唱力でカバー♪さりげに一番前の列で見ていたので眼が合うとはぁ♪としてましたぁ、勝手に。撮影タイムも買ってきた水着でしたが…ちょっと小さすぎて…下がパンツタイプのビキニですが、上も下もちょっと出そう?で…。でもココも彼女が自ら希望していたものだったようでギリギリだったと思いますが行かれた方はラッキーです!とってもさわかやなお色気でしたぁ。全体的に緊張していたみたいだけど、自分のペースでお話できる、たまにポロっと本音(もしかしたら失言?)がでるけど、憎めない!そこが彼女の最大の魅力かも…と改めて思ったしだいです。とにかくGR、今一押しのタレントですね。スタッフ見ていても、力入っていましたし…皆様お疲れさまでしたぁ。
 そして本来ならすんなり反省会というトコですが、今日参加予定の小林ユリちゃん。昨日大阪のイベントが急遽中止になり、行っていた方からメールで知って。こりゃ大変ということで彼もとりあえず秋葉に戻ってくるということで。とにかくお話ですよ!情報が錯綜していて中途半端な状態ながら、昨夜7時過ぎに東京の本日のイベントは実施されるということで。メイド喫茶で会い、ユリちゃんのお友達もこちらのメイドさんで働いていたので。彼もいろいろお話できて、今日につながる感じになってよかったぁ〜と思いました。ところでコチラは意外に安いのネ(2千円しません)!