青山奈々さん

ちっちゃ〜ぃ、でも、おっきぃ〜
全体的にとっても小柄な奈々ちゃん、でも胸は窮屈そうでしたぁ。
ヤマギワ、6階の大人のコーナーにて。2列で縦列待ち。彼女は私服で、こちら2名で1分間の撮影タイム。その後に色紙にサイン。話をして、トップテンメイトの写真はあまり気に入ってないとか。自分は半分くらい可愛いけど…と思っていたけど、目標は高いです。タメで話す感じで。複数枚購入は水着撮影、1名毎に1分間、その後2ショットチェキ、、さらに私物にサイン。スカイブルーの水着にホワイトのドット柄で夏らしいビキニ。2ショットと時は皆間違いなく腕組みで。たわわなボインちゃんが二の腕に…いいのか、これで(自分もそうだけど…汗)。7割以上は複数枚購入ではないかと…。こんな感じだったので、待ち時間は長く、狭い中でしたから、とっても疲れました。