白黒アンジャッシュさん!児嶋一哉さん!

児嶋一哉児嶋一哉児嶋一哉児嶋一哉渡部建の相方の児嶋一哉ぁ!!!謎

本日、半年前から応募していた千葉テレビの「白黒アンジャッシュ」の公開放送に、当選してやっと参加できました。千葉県民なのにこちらに行くのに、電車賃とタクシー代で3千円弱もかかってしまって。でも5本撮りにもかかわらず、かなり笑って帰ってきました。アンジャッシュさんも、今夜の撮影はサッカーの影響でかなりお客さん少ないのでは…と予想していたみたいで。サッカーに興味ないの?などとわれわれに質問していましたが。やっと当たったのだから、来たんだよーーーと言いたかった!75組150名の当選の方は、普通に参加されていたみたいです。とにかく二人ともW杯サッカーのためか、てきぱきと撮りを終えていました。
自分が映っていたかわかりませんが、隣の席のW杯サッカーのブルーのシャツを着た方が、アンジャッシュさんにかなり突っ込まれていて。「なんで、そのシャツ着てるんですか?」の質問に「アシスタントの佐野夏芽ちゃんに聞いて!」と。今日、彼女のイベントでこの衣装で来るのが決まっていたみたいで。そういえば、2本目の撮りから彼女は参加してたので(実質遅刻)。彼女は「大事な仕事で遅れた!」と言ってましたが。でも夏芽ちゃんのキラキラ☆おめめでかわいかったぞ!ちと、うらやましかったぞ! おいおい!!!
 ブログでは堀田ゆい夏ちゃん、W杯の応援でかなり疲れていたみたいで。韓国へのお仕事がんばって下さい。
 今日はひさびさ昼のTVで「生活の達人」に加藤沙耶香ちゃんが。乳酸菌飲料ラブレのCMで。先日の原田桜怜ちゃんもオススメしてましたネ。衣装は白に緑と茶?のパステル調で大きめなドットが夏らしい。赤と白のクロスのパジャマ姿もかわいい。意外に内容たっぷりのCMでしたぁ♪
 千葉のそごう、東京會舘でケーキを誕生日用に買いました。ショートケーキとマンゴーです。ろうそくは4本で…

>こうやさん
わざわざ、ありがとうございます。こちらこそ宜しく…
>かんたさん
一人の誕生日がオカゲで楽しくすごせました。それよりタクシー数年ぶりに乗りましたぁ♪