松田ちい ちゃん、いらっしゃ〜い!

 ヤマギワで、単独初イベント、松田ちいちゃんが登場!
白のブラウス、ピンクのヒラヒラにサイドリボンのついたスカート、とっても女の子らしいファッション♪竹書房の司会の方が、前フリで「かなり本人あがってます…」。その通りだったみたいで。でも黙ってただけで笑顔…ということではなく、満面の笑顔で、きゃぴきゃぴボイスでマイブームの話から…。「ウンポポ☆は〜…」なんだ?このノリは?箸が転がっただけで笑う女子高生か…みたいなノリで。モジモジ君みたいに内股で、早くしゃべるでもないのに大きく手足を動かして話続ける、ちぃちゃん。その後、舞台上の自分の名前とDVDタイトルのある看板を指差し、「自分の名前の『ちい』を『ちぃ』にしたかったぁ」とか何とか…?撮影は沖縄で天気は晴れがあまりなかったので、待ちつつ、天気がよくなってきたら、すぐ撮影!の繰り返しだったとか…。どうにか話がわかるようになって。山形出身ということで、山形弁を披露。「おっかぁ〜?今度ひとめぼれ(米の種類)おくってけれ〜」みたいな…。帰省したら山形弁にすぐなっても、3日後には標準語に戻る…(山形なのに?)と、また訳わからん状態に戻りつつ…「近況やらイベントは何かありますか?」との司会者の問いに…「あ、ブログやってますので見てください!」って来週末撮影会じゃない?とファンに突っ込まれる始末でしたが…。何か ほんわか してて ほっとけない。そんなこんなで撮影タイムへ。
水着はピンクゼブラ柄で個性的。色は清楚、柄はエッチでDVDジャケットの説明通りでした。前かがみで、「だっちゅうのぉ!」ポーズで胸元を強調して、とにかく大胆!振り向きとかピースとか、たくさん頑張ってくれて感謝です。短い時間でしたが、本当にありがとう。 DVDの内容はかなりハードで濃いでっせ!竹書房さん!