saku saku のMC 中村優ちゃん

生きてます…。今度の金曜日試験なので大変です…。
 ところでTVKの"saku saku"の優ちゃん、毎週ファッションが楽しみです。そしてトークも。先週くらいから視聴者の方からのメールなどを読む際に、このマザーコンピューター「KANAKO2006」(手作りの箱だけど…)より取り出し、読むスタイルに。KANAKOとは言わずと知れた、優ちゃんのお母さんの名前。なんか一応しゃべるのだが。とにかく相変わらず手作り感があって文化祭を思い出します。
 堀田ゆい夏ちゃんは韓国へお仕事中。
 松田ちぃちゃんはうんぼぼ☆だそうです???
 今週末は金欠でどこにもいけないかも…年齢的にも大台にのって、拒否し続けた、JRのSUICAをとうとう購入せざるをえなくなりまして…デビューです!