お台場&関内

メンバーは田澤麻衣ちゃんも復活!ゴレイロ(キーパー)は黄色のユニフォームが眩しい島野ちゃん。他の皆さん髪を上げ、白のユニフォームにキラリ☆ピンクのリストバンドで。応援はコートでなく隣のカフェで。無理矢理にしか見られなくて。12時前からフットサルの試合が始まり、サンバガールズが粘りの試合。チームグッドと対戦し炎天下のなか、0−4 と検討しました。午後はここを離れ横浜へ。
 19時からサクサクのイベント初参加しましたぁ!(後日番組でやるでしょうが…)
浪人生の注意アナウンスの後、マエセツでヨネックスがトーク
そして、やっとMC登場!
ジェイソン仮面こと黒幕さん=ヴィンちゃん
そして2、なんとピンクの浴衣がフレッシュ♪ピュアピュア 中村優ちゃんがソソと登場。
TVの各コーナー、「まわれルーレット」そして「4択イントロ?(マイケル・ジャクソンの4曲)」。その間に「ガスタンク」の歌をE.YAZAWAのライブばりにタオル上に投げる2!!!優ちゃんも「ガスタンク!」と叫びました。それにDEPAPEPEのライブやら、レギュラー陣のイラストコーナーなど盛りだくさん。優ちゃんの母 カナコ さんやら、黒幕さんの父やら、一番前の席をシキっていたのでビックリ。カナコはこちらに向かって挨拶するしまつ。とにかく次も絶対やってネ♪と思いました。