お台場&銀座

 本日10時からお台場で最後のサンバガールズ。
朝ちょっと昨日のチューブの前座の疲れが抜けないか…
香穂里ちゃん、葵ちゃん他、相変わらず、頑張ってましたぁ。
夏休み、最後の日曜日 っということで昼になるにしたがってうなぎのぼりに混雑!
すっかりサンバガールズに薄く広く認識されたみたいです♪
 途中、抜けて銀座へ。日産ギャラリーの前でうろうろ。2時からのオークションでしたが、10分前に三越側にワンボックス2台のタクシーが停車、そこから日テレの新人アナ男女4名、もう一台から日テレジェニックが。なぜか音声、カメラのスタッフ達がいたのでバレバレ。ヒトP確認し、向こうも手を振ってくれて♪中に入って、日産ギャラリー1階でオークション開始。1時間以上もやってましたがジェニックの商品は出てこないようで。日産本社の方でもオークションやっていて。どうもそっちがメインだったようです。簡単にお見送りして…。
 またお台場へ。最後の最後にサンバガールズを見送り、手を振りあいさつ。残り頑張ってください!次はもう…泣。