田澤麻衣ちゃん、香穂里ちゃん降臨!

これから見に行きませんか?ってことで13:30にギリギリ間に合いました!
踊ってるよ♪麻衣ちゃん、香穂里ちゃん。ホットパンツがマブしいっす!!!あお黄色のめざましのTシャツ、すんごくかわいくて。なんか隣のNさんなんか香穂里ちゃんとお話できたみたいで、目配せしてましたよ。いいなぁ〜♪ボクは麻衣ちゃんの笑顔にドップリでしたぁ。
昨日よりはほんの少し過ごしやすかったかな…でも来場者数がハンパねーーー。結局15:00〜と17:00も見てしまい、デジカメで動画で録画する始末です…イイです…うふふ…。
そんじゃ8/29は昼はフットサル見にココにくるかな…サンバチームを応援だぁ!!!チケットもゲットしなくちゃかな…
 最後に 北村ひとみちゃん、お誕生日おめでとう!祝21歳