王様のブランチで黄色&グレーのラガーポロがお似合いな中村優ちゃんを確認。

安心し、ちと横になったら…汗。早く行くつもりが…とにかくシャワーを浴び、外出。門前仲町でバス乗り換えで地上にでたら、大雨でびっくり!結局3時前に到着。
お台場冒険王★ GO-1のアイドル編へ。フジテレビ本社裏の冒険王の場所の一角にありました。仲間と挨拶しつつ、前の方へ。冷房が効いたここは100人座れません…位の大きさか?お笑いのほたるゲンジ?の男性2名と山崎真実さんが司会、GO1ガールの愛川ゆず季ちゃんと加藤美佳さんがアシスタントで。参加したアイドルは6名で、荒川愛ちゃん、加藤沙耶香ちゃん、小田あさ美ちゃん、手塚りえちゃんら。観客から各タレントさんが2名選んでチーム対抗の腕相撲大会です。荒川、加藤がシードで残りの2チーム×2でまず対決!手塚ちゃんが小田ちゃんチームに完勝!佐伯美愛ちゃんチームが残って。それから荒川愛VS手塚りえ荒川愛ちゃんサポーターの友人Kさんも上島竜兵バリにがんばったが相手はどうもGO1参加の男性陣らしくて…。最後はアイドル同士で。リエちゃん手抜きなしで愛ちゃん完敗でしたぁ。一方加藤沙耶香チームには知り合いの顔と、アレレ???黄色と緑のブラジルカラーのタンクトップから足のような両腕を持った男性がサポーター。これはイケるか?と思いきや最初の2人で1勝1敗。最後アイドル同士で勝負が決まる!カトサヤもサンダルを脱いで相手の佐伯さんと一騎打ち!最初耐えたものの…うーんあえなく押されてしまったぁ〜!!!(←古館ふう)”悔しいぃーーー!”と言いながらも、それはいつもの笑顔でかわゆいでしたぁ♪
決勝は手塚チームVS佐伯チーム。両方の男性人サポーターは皆腕に自慢の方々で。結局最後は手塚チーム男性陣が2連勝と勝負は決まりましたが…アイドル同士も気合十分、両者手を合わせ、一回やり直し。緊張感みなぎる中、再度開始!一瞬動かなかったが、ジョジョにりえちゃん押し倒しで…3人連勝!負けなしで、手塚りえチーム優勝 となり、賞金はハワイ旅行とCMだっけか?ほんとかな…
 それから、島野さん、田澤さんを見に、7階、めざまし体操第二 会場へ。17:00からだったのですが、…あれ?れ?おでかけでぇすか〜?…いない!やられたぁ…と思いきや、近くのブースのめざまーんやらに。島野さんはMCで紹介しておりましたぁ。田澤さんも近くにいて。終わってから声をかけたら、両手を振って満面の笑顔の2人。とにかく見られたのでホっとしました。それから25Fの球体展望室ではねとびfeat.ブレイブストーリーを見て、サイゼリって帰りましたとさ〜(え、メイステ?)