ミスマガ2006vs堀田ゆい夏っち

今回ビデオの予約は早い放送の「E娘」にしようと思っていたら、不覚にも眠ってしまい…
でもラッキーなことにその前に起きることができ、見ながら録画できました。いきなりミスマガの過去の映像でオーレちゃんが「パイナマ〜ィト♪」みたいに出てきて、なつかしかったっす〜♪。
 ミスマガ2006…
入船加澄実ちゃん イメージは最初と違い、新しい印象かも。バケ率ナンバー1!
草場恵ちゃん   幼い感じで博多弁は魅力的だっちゃん♪
仲村みうちゃん  まだわからない感じで…
松井絵里菜ちゃん 意外に小柄。明るさナンバー1。会話がおもろいか(奈良が熱い!)
倉科カナちゃん  髪の毛をアップにしたらぜんぜん違うんだろうなぁ…とにかくピカ1
とにかく水着がまぶしい!間ぁ〜違いない!(古ぅ!)

 P巣(プレミアの巣窟)…なんかお台場で北斗の拳のイベントあるみたいですなぁ〜。
とにかく、どうにか録画も一部、上とカブったが大丈夫!
で、番組最後にゆい夏ちゃんのイベントも告知ありましたぁ〜。「是非来てください(ハート)」なんだぁこの笑顔!!!(有情破顔拳かぁ!!!★ゆい夏(ナツ)ふぉ〜!!!★)
DVD今回かなりイロっぽい感じみたいです。
前回のイベントより、かなり盛り上がりそうで…
書泉なので落ち着いて、いや集中して短い時間参加しようと思います。

>こうやさん
来週TVチェックですなぁ〜って来週もP巣窟とかぶるのでは…汗!!!