一応6月の予定(敬称略)です。

6/ 4 (日) 桜mint's メイドステーション 19:00〜 
6/10 (土) 堀田ゆい夏 書泉ブックマート 12:00〜 写真集&DVD
       フェスタソーレ撮影会 北村ひとみ 山口愛実 15:20〜16:50
       原田桜怜 ソフト1 18:00

6/11 (日) 桜(もも)mint'sワンマンコンサート+吉川麻衣子田澤麻衣 一部14:30〜
      
6/13 (火) *ニーナ南 若生出版 「トップテンメイト」表紙 掲載
6/17 (土) 松田ちい ヤマギワ 14:00
6/18 (日) ★オラの誕生日★
       ?まい ステラ撮影会 ¥7000 4部 15:30〜16:40
       白黒アンジャッシュ 千葉テレビ 18:00〜21:00
6/24 (土) ?フェスタソーレ撮影会 松田ちい 星野あすか \7,500
?シーナ茜 ヤマギワ 11:45
6/25 (日) ?オフィスサファイア撮影会 吉川麻衣子 堂上静華 シーナ茜



?は未定。…で
 6/10は個人的にしんどい!かなり、いい意味濃い♪荷物が重くなりそう!財布は軽くなりそう…泣!
 6/11はどうなってるの?Wまぃまぃだと…かなーり行きたい!チケットがない…先日Sマネから買うべきだったかな?
 6/18の「まい」ちゃんは15歳ですが…山岸写真館で見て…かなり気になります。どこか一部少ない部に出ようかとなぁ〜と(いつも通り!)。白黒アンジャッシュは初当選!自分へのイイ誕生日プレゼントになりそう…佐野夏芽さんに会えるのも楽しみです(去年の電車男イベント以来…その日秋葉でイベントかぁ〜)。
 6/25 シーナちゃん、このグループ?ってのが正直な感じ!そんならニーナちゃんだってありじゃん(妄想)?でも、シーナ茜ちゃん、個人的には好きなタイプです(今更ですがボイン聖人で…汗)

レス
>Teruさん
いらっしゃいませ。とりあえず一部に参加できるようにがんばります!