昨日、2/17,18

おひさしプリン♪
金欠&花粉症です。

 昨日はひさびさお台場の球体へ。2/14に行って門前払いはこたえたものの、昨日は最高に面白かったぁ♪、2/19のオープニングのミラっちょ、断然チェキラッチョです♪。そして、さらに、2/20の放送はすごいことになる、間違いない!!!だって、舞ぷるが、舞ぷるがぁ〜うーん、言いたーーい、けど、いえなーーーい。アイドリング3号ファン…さらに増えるな♪
1号さやちゃんは本調子ならずも一所懸命オープニング曲でダンシング&シンギングで。グリーンチェックの衣装でガンバリングでしたぁ。
アイドリングのブログ「煮詰まります!」もイイですが、スタッフの「焦げ付きます…」のタイトル画、なんか見たことあるような…だから、カトサヤは愛されてます!!!

今日明日の予定…確定申告準備くらいで…特になし

あ、喜屋武ちあき
http://kyanchi.blog73.fc2.com/blog-entry-1101.html
エウレカレントンの紙袋、オラからのだと思われますが…そんな、そんなぁ〜大滝涙

昨日の只野課長の佐藤寛子さん、なんて大胆なぁ!
お誕生日おめでとう