萌えつきたGR

昨日の続きで…
いつもやってはいけないと思いつつ…イベント前に、ブーツをはいた数名のタレントさんがドドッと来ました。後ろから汗かきつつ、両手におっきぃ荷物もって、軽くそのタレントさんに挨拶しつつ横を抜け、ジャーマネへ。
「これ、皆さんでどうぞぅ〜♪」
この時、探してマィプレシャス…そして加齡臭押さえつつ爽やか微笑みを贈りつつ…軽〜く目を運ぶと…その刹那、虹のオーラの羽衣を纏った天女が!!!それは南ちゃん。あちらも眉を少しあげ、誰か気付いてくれましたぁ〜!!!
オラの心臓の鼓動はクロックアップ 飛び出そうでして…大滝汗。もう後は…スローモーションで。
いざイベントが始まり、MCは福家の愛衣ちゃんイベにも何故かいたSマネ。喜屋武ちがあまりにぐだグダだったのでヘルプしたくらいで。自分は座って鑑賞してましたが、後ろで立って盛り上げていた知り合いもいて、かなり自由度がありました!撮影は握手の後で、変則で。こちらは八名ずつ、タレントさんが六人×2チーム毎に1分×2でした。全く初めての方はかなりアピールしないと目線が難しかったかも知れません。自分も立ち位置は端で南ちゃんと一番離れてましたが、どうにかクラシカルで艶やかメイクな彼女を撮影できました♪