昨日もお台場へ

アイドリングで、タレントさん入ってきて、なんか一人うるさいのが足りない…加藤さんが…なんかパチンコで忙しいとMCバカリズムの升野さんのインカムに連絡が…でも他のタレントさん、顔を隠しつつ?とっても、のびのびやってましたぁ〜!それと⊂@-@⊃っ娘の家族が皆で応援にきていて微笑ましい感じで。そこに丁寧に挨拶する石本沙織アナ、なんかココで彼女をさりげなく見ている自分が…なんか株が上がっている…いかん本来の主旨が…お台場の魔物 恐るべし!
で今日は愛衣たんを見てきました。白と黒のシンプルな衣装で相変わらず派手な感じがないのがいいなぁ〜。でなんかマネージャーが見たことあるような…ナッツと一緒だった黒いヒゲさんだけど〜。ですぐ秋葉原へ。オーレちゃんすまぬ!なにげに石丸前で友人を待っていたら…
アワワ あわわ あわわわわわぁ〜!!!べっぷっぷが!じゃなかった、飯田かほりちゃんが…。偉い友人と言葉を簡単に交わしまして…。とりあえず芸能活動するみたいです!名前はないみたいですが。とにかく良かったぁ!とっても元気そうでブーツ姿が可愛かったぁ〜!なんか今日は満足です♪