ヒッキー

 土曜はしっかりケッタ(チャリ)で外出しましたぁ〜♪
 そして、家に無事もどって、飯くって、横になってそのまんま寝てしまって…風邪ぶり返しましたぁ〜トホホぉ。夜中3時過ぎにアイドルオーデションを偶然うとうと見てたら、類家明日香ちゃんのムチムチむっちりした腰周りで目を覚ましました…で、田澤麻衣ちゃんが出てなかったのかな…でも香穂里ちゃんがそっくりかえってたし…モモミンツのニュープレシャス?辰巳ちゃんも最後にちょろっと出てたみたいで…。
 で、日曜日、しっかり8時に起きて 変身「オレ様」 を見たけど…
 http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/
蹴っ飛ばされて、ふっとばされていたような…。永田杏奈ちゃん、手嶋ゆかちゃんは美女&可愛いWキャストで…スタダスとオスカーとはねぇ〜納得。ファンレターの住所があって丁寧だなぁ〜HPは充実してますネ!特に”まかない”がオススメ。作り方より最後のコメントがよい!
 で、あんまりに寒いのでヒッキーで家でじっとしてましたぁ。セーブモードもかねて。最近イベント行かない分、通販で出費しております。その商品がぞくぞく届いておりまして…カニがきたので煮込みうどんにぶっこんだら…超まいうぅ〜。あったまりましたぁ。皆さんあったかくして風邪ひかないようにしてください。風邪をひいた方、セキがでるのが治まるでマスクをしてください。では今週もがんばりましょう!

 今月の予定(あくまで…)
11/23(木)★希望★加藤沙耶香 お台場アイドリング 
11/25(土) 愛衣 福家書店銀座 16:00〜
サファイアも行きたいのですが、買い物したいのがありまして…セーブです…
12月はかなり出費するので…。