学えん祭

 幕張行って学園祭でもいってアイドルでも見てくっかぁ〜(タレントはいないよ)!!!まったりと。で例年通り、フラメンコ何ぞ見ようかな〜!?
 それより明日だなぁ、なんかぁ忙しい予感。ナッツはかなり行きたいがヒトPをすっぽかすことになるし…。なんか誰かみたいになってきたぞぉ〜!?ただナッツの学祭のイベントに行ったらナッツファミリー?に入れるかな…でもココは自分の気持ちに素直に…これから群馬入りです(帰省するだけ)。比較的地元に近いのと、学園祭には深い思い出がありまして。自分にもカナリ大きいものが何かナッツにコメントある人はメールでどうぞ。本人に伝わるかは保証できましぇーん…。

★明日の予定★

吉原夏紀 三松祭 13:30〜14:30(ぶっちゃけ男だらけで恐い!)

サファイア撮影会 17:30〜18:45(ぶっちゃけ男だらけで恐い!ウソ!)

というのもヒトP、11/4撮影会、決まったもので…シンプルにしました。
では、良い週末を。