ビバ サンバ! ビバ ヒカリ♪

金曜、土曜の深夜は予定通り
 ヒカリ荘
でした。
 金曜、お台場サンバガールズの香緒里ちゃん、相変わらず元気でステキでしたぁ。テレビの収録うまくできたかな?黒のシックなブラウス?にミニスカートでした。髪の毛も天使の輪でサラサラですね。
 土曜、ほんの最初だったんですが喜屋武ちあきちゃんでした。最初黒のTシャツだったので、家の喜屋武ちを見ているようで。途中から黒のワンピース?でとってもかわいらしいクラッシーなお嬢様でした。でも会話は相変わらずで…。
 日曜はセーブモードで映画の日ということで
XMEN見ました。意外におもろい!最後のエンドロールの後も見ないとネ♪