アキバ@deep&台場

 仕事が暇につき…休み
秋葉原でタイトル通り、イベントがUDXで12時前から始まった。映画のキャストが成宮君やら山田優さんやら。監督、作家さん合わせて7名。演じた感想やら秋葉原のイメージやら聞いて。
そして先程のステージを出たすぐ外で、温暖化防止の一環として、打ち水を。十数名の秋葉原で働くメイドさん達と。その後、駅前でメイドさん達のみ、20名強で打ち水、カメラおっさん達(自分含む)撮影してました。休憩を挟んで、屋内のステージへ戻って、2時からメイドステーションのサトミン、かなかな、ミミちゃん登場し宣伝してましたよ♪ビデオ撮影していたのでネットテレビ?で後日見られそうです!
そしてお台場へ。15時から、めざまし体操を見に。香穂里ちゃんMC、麻衣ちゃん、それに葵ちゃんも。最後の17時からは葵ちゃんMCっす!かわゆす♪
それで6時屋外ステージのイベント終わる直前、大きな音が。なんかライブ始まってて。なんといつものめざまし体操のステージで 愛甲さんと郄木さんのオリジナルソング&ダンスが…。脇でサンバガールズが見守っていましたぁ。次は誰か歌うのか???