日テレジェニック

今朝もはよからイベントへ。
 ヤマギワ…11時から北さんこと北村ひとみさんがいる日テレジェニックへ。今回デジカメOKになって。上が黒のタンクトップ、下が白のスカートでシンプルないで立ち。髪はアップで少しお姉さんな感じです。個人的には原幹恵さんの黄色のインナーに白地に派手な柄のエスニックがお気に入りでした。でもチャリは暑い!そんで移動中、小林万桜ちゃんのお母さんがいたような。
 そして愛衣ちゃんを神保町の書泉へ。紺のポロでシンプルな彼女。それとは別に写真集はハツラツ&セクシーでした。デビュー当時の星野真里さんに似てました。まだまだ原石な感じでした。でも、緊張していたと思います。
http://www.sponichi.co.jp/gravure/special/ir_ai/20060806top.html
 似てるといえば…メイステのさとみん→平山あや紅音ほたる って何か自分の中で かぶってます。
で、結局 アソビットの日テレジェニック、行ってしまいました…最後の北村ひとみちゃんの黒のタンクトップにピンクのロゴ、ゴールドのベルトにデニムの短パン…かわいかったぁ♪
 最後にメイステ行って、右目に眼帯した、さとみんに会いました。ソフトクリームだけですいませんでしたぁ、お大事に…