今日

今日はチャリでGO!

お台場に行って「15:00のめざまし体操第2」で島野亜希子さんを見て
秋葉原、石丸ソフト2で 杉山めぐみさん Dr.Kさんの協力で見て
最後に ラムタラで アイレボ JUMP で小口もなみちゃんを見ようと思います。
お近くに行かれた方宜しくおねがいします。 
(え、メイステですか?麗人マオちゃんは一日通しですけど…何か?)

 島野ちゃん香穂里ちゃんも楽しく元気に踊ってましたぁ〜♪
 石丸のすぎめぐも白のビキニがまぶしくて…ちょっとパンツの水着が小さいなぁ〜ジャケットサインをもらって握手の時まで水着でしたぁ〜。
 そしてアイレボジャンプ…MCは桜mint'sのErinaちゃんと手塚ちゃん。浴衣で隅田川花火大会帰りかと思いました。そして水着美女6人登場。小口もな美ちゃんったら、黒地にカラフルな花柄のビキニ。歩いて舞台へ登場するも、大きな胸がダンシング。Erinaちゃんに触られる始末です。2チームに分かれて連想ゲーム的なことが終わり、お待ちかね、撮影タイムへ。MC含め4人ずつ2組に分かれて1分30秒ずつ。最後に物販ですが…もな美ちゃんがいない…。そそくさと帰ろうとするとSマネがいて。軽く話しをしていたら…私服のかわゆーーい、もなちゃんが!先日いけないことを詫びつつ、手土産渡して、無事終了!明日も早いので撤退しましたとさぁ。