王様のブランチ 中村優ちゃん♪

今日の優ちゃんは、箱根鉄道&紫陽花の旅に行ってきたみたいです。梅雨真っ盛りの中、ラフなジーンズの優ちゃん。水もしたたるいい女です!ホテルでゆったり露天風呂につかったり、紫陽花のソフトクリームを食べたり。老舗のおそばやさんで、秘伝の玉子焼きを、豪快に食べる優ちゃん、相変わらず食いっぷりがイイ!イイっすなぁ〜。インフォマーシャルもレギュラーになってるみたいだし。自分は11時までチェックしてました。

 それからヤマギワへ…青山菜々さんは「大人」の方ですが…ブログから彼女に入ってしまって、「大人」の方とは思ってなくて。それでも興味があったので60名枠なので予約してきました。麻美ゆまさん以来です…汗。それにしても第2、第3土曜はWポイントみたいで、とってもにぎわってました。ほかにも次原かなさん、吉川麻衣子さん、小口もなみさん、北村ひとみさんなど参加したいイベントはたくさんあるのですが…休みがきまっていないので、ほんと残念です。
 やりすぎコージーひさびさ見てます。加藤沙耶香ちゃん、飯島かおりちゃん、並んで座ってます。沙耶香ちゃんとか、「ビバリーヒルズ高校生白書」のディランとキャサリン、わかるかな〜?自分はど真ん中だから、アメリカの高校生の男女の関係を描いたドラマ…ちょっとゴージャス過ぎるけど。キャサリン役の友近さんに、沙耶ちゃん大ウケ〜!!!で明日は…お金なくてイベント出られず…です、涙