吉原夏紀(ナッツ)のヒカリ荘 BATUGUN!

どうにか週末に入れたということで、W杯の日本選手、お疲れさま。落ち着いた夜に、ヒカリ荘の、かわいらしい美女にでも…。ホームとはいえ、最近のイベントでご無沙汰でしたが一応名前は覚えてもらえていたみたいで。メガネはひとつ、サングラスは3つ持っているとか。二十歳になって食べ物の趣向が少しかわったとか。最近は甘いものだと生クリームが食べたくなったり、タイ料理のトムヤンクンとかにも凝っているとか。ヒカリ荘の対応の仕方はちょっと困っていたみたいで。最後の焦りっぷりもあったけど、なんかそれがかわいらしかったです。ブログのコメントもしなくちゃ!7/1のアソビットも楽しみです。
って開運音楽堂の 北乃きいちゃんキラキラのカチューシャに黄色のTシャツがJENIUS!