桜mint's ワンマンライブ

Tさんの協力で昨日の原田桜怜ちゃんのイベント前に、上野のABABビル7F?のぴあへ。
桜mint'sのワンマンライブチケット(14:30からの一部)をゲット。そして、本番、SHIBUYA BOXXへ。
 桜mint'sの5人…最初は思っている以上に緊張していたみたいで。でもいつも通り、各自、目の覚めるようなピンク、各々違ったデザインのメイドコスチューム…舞台に登場するやいなや、全員一丸になって歌いはじめる…そしてこちらも舞い上がって。オリジナル以外の曲、キャンディーズやら…も。また2人バージョンやら3人バージョンやら…。
 アメリカンコメディで吹き替えみたいな寸劇があって爆笑!途中アイレボの撮りということで河合ヒナ小川瀬里奈田澤麻衣吉川麻衣子ちゃんの4人が加わり、手塚りえちゃん司会で、桜mとゲストの2チーム(4対4)のジェスチャーゲームが開始。先攻はゲストチーム。田澤麻衣ちゃん、わからず思わず口に出しそうになったり。まぃまぃこと麻衣子ちゃんはしっかりこなしてましたが…桜mのメンバーは、スピーディな答えと後攻というメリットもあり、結局、圧勝!敗者はもちろん罰ゲーム!お題は各自、モノマネ。麻衣ちゃんはカトサヤが自分を非難するプライベート会話を披露。まぃまぃはなんとエレガ(エレベーターガール)で「本日は〜西武百貨店へ〜ご来店頂きましてぇ〜誠に、ありがとうございまぁす〜♪」と鼻にかかった声で披露。大爆笑!(中略)
 最後に…彼女達のデビューシングルを熱唱!桜吹雪が舞台いっぱいに舞いあがってましたぁ〜!!!そしてアンコールぅ♪アンコールぅ♪の大合唱!今回会場で発売されていた白地にピンク文字「No idol No life」だっけか?のTシャツに着替えて、各自最後に…ひとりずつ挨拶、涙、ナミダ、またなみだでしたぁ!!! 
 そして自分が思ったこと…彼女達が、それぞれ悩みながら努力し、本日に向け、全員日々頑張って準備していたことが今更ながら、ぐっとわかりましたぁ〜。自分ももらい泣きするところ、お隣の方がウルルン来ていたみたいで…先、越されて、醒めてしまいました。でも、彼女達の素直で、かけがいのない、澄んだ涙、自分はスッカリ忘れてました。そして思い出しましたぁ♪

Erina小田あさ美手塚りえ小林万桜加藤沙耶香 = 桜mint's  ありがとうぉ!

お疲れさまぁ!

>KGさん
自分のつまらんブログも宜しくです!白抜きはそういう意味だったのですね。来週6/18ステラの撮影会に行きたくて…
> konba ちゃん
わざわざ、どうもです。適当に見てやってください。
>こうやさん
ある意味、浸って…麻痺してる状況ですかな…さてsaku2イベントの参加はいかに?